藤森慎吾 大波乱のマニラ正月旅行 ノブコブ吉村が後輩10人引き連れ豪快旅も「涙目」のワケ 

2023年01月08日 16:09

芸能

藤森慎吾 大波乱のマニラ正月旅行 ノブコブ吉村が後輩10人引き連れ豪快旅も「涙目」のワケ 
オリエンタルラジオの藤森慎吾 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(39)が8日までに自身のインスタグラムを更新。マニラ正月旅行の様子を公開した。
 元日に平成ノブシコブシ・吉村崇とともにマニラへの正月旅行へ出発しようとしたところ「マニラ空港が着陸拒否という状態になってしまい、振替便も厳しいということで、、、僕たちの正月旅行は本日終了です 成田まで来てマックを食べて帰る素敵な旅でした!!」とまさかの事態になっていたことをインスタグラムで報告。しかし、その後状況が変わり、無事マニラを旅行することができた。

 この日の投稿では、吉村とともにジャグジーでくつろぐ画像をアップ。「正月旅行は無事に行って帰ってくることが出来ました 吉村さんありがとうございました 他に後輩10人も連れてっちゃうんだもんなー豪快だなー優しいなーずっとボケてたなー最後のほう、もうカードが切れなくなってるって涙目で言ってたなぁー今年もよろしくお願いします」とつづった。

 フォロワーからは「最高の2人」「行けて良かったでーす」「楽しそうで何より」「無事に飛び立てて良かったですね」「修学旅行感あります」などとコメントが寄せられた。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });