オリラジ藤森“元カノ”田中みな実との関係「本人同士で言ってるんですよ…」爆笑問題にイジられ苦笑い

2023年01月23日 16:45

芸能

オリラジ藤森“元カノ”田中みな実との関係「本人同士で言ってるんですよ…」爆笑問題にイジられ苦笑い
オリエンタルラジオの藤森慎吾 Photo By スポニチ
 「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(40)が23日までに公式YouTubeチャンネルを更新。藤森慎吾(39)が“元カノ”との関係をイジられ、吠える場面があった。
 中田のチャンネル登録者数500万人突破を記念して、招かれたのは「爆笑問題」の2人。そこで、今月8日に共演したTBS「サンデージャポン」の話題になると、太田光は「田中みな実も呼ばなかったしね。いろいろと気を使って、ブラジルの女も呼ばなかったし」と、藤森の元カノたちを挙げイジリ倒す。田中裕二も「この(撮影場所の)そばに住んでたよね?」と悪ノリしていた。

 藤森は「いいんだよ、もう!マジで芸能界全体でそれをイジってくるの、あんたたち爆笑問題だけだからね?」と吠えると、田中は「田中みな実さんが頑張ってあの地位に行かれたから、面白いわけですよ」とネタにする理由を説明。これに藤森は「“よそで言うのはやめようよ”って本人同士で言ってるんですよ。穏やかな日々なんだけど、爆笑さんと絡んだ次の日だけちょっと燃えてるから」と苦笑していた。

 藤森は「サンジャポ」での共演がきっかけで、12年に田中みな実との交際に発展。15年に破局したことを明かしている。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });