平愛梨、夫・長友佑都を語るはずが…初手から天然ボケ 土田晃之ツッコミ「変な汗かいてるのは旦那さん」

2023年01月27日 20:40

芸能

平愛梨、夫・長友佑都を語るはずが…初手から天然ボケ 土田晃之ツッコミ「変な汗かいてるのは旦那さん」
平愛梨 Photo By スポニチ
 タレント平愛梨(38)が、27日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへSP」(後8・00)にVTR出演し、相変わらずの天然ぶりを披露する場面があった。
 番組には夫のサッカー日本代表DF長友佑都(36)がゲスト出演。W杯までの4年間の苦労を陰で支えた平が、2時間にわたるロングインタビューで番組に胸中を語った。

 ところが、平は初手から質問を勘違い。スタッフから「直近の長友さんの話題から…」と問われると、平は「貯金?はい!」と明るく答えた。

 まさかの空耳で、スタッフから「一番近いところで…」とあらためて言葉の意味を説明されると、平は恥ずかしそうに「え?あっ、直近?すみません!貯金かと思った…。ごめんなさい」と大笑いしていた。

 スタッフから「貯金、聞いても大丈夫ですか?」とジョークまじりに確認されると、平はまた笑いながら「知らないです」と返答。「変な汗かいてきた」と焦っていた。平の相変わらずの天然ぶりに、スタジオの「3時のヒロイン」福田麻貴からは「一言目に貯金は聞かないです」、土田晃之からも「貯金聞かれて変な汗かいてるの、たぶん旦那さんの方です」とツッコミが相次いでいた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });