菅田将暉 30歳サプライズバースデーケーキに満面の笑み 「誕生日にしゃしゃり出てるみたいで…」

2023年02月21日 11:46

芸能

菅田将暉 30歳サプライズバースデーケーキに満面の笑み 「誕生日にしゃしゃり出てるみたいで…」
森永乳業「マウントレーニア」の30周年発表会に出席した菅田将暉 Photo By スポニチ
 俳優・菅田将暉(30)が21日、都内で行われた森永乳業のチルドコーヒーブランド「マウントレーニア」の30周年発表会に出席した。
 同日、マウントレーニアと同じく30歳の誕生日を迎えた菅田。「ちょっとダチ感ありますよね。同じ93年2月生まれでしょ。俺にとって、ほぼ仲野太賀みたいなもの。びっくりしますよね。不思議な縁。同じ30周年で光栄」と笑わせた。

 会場では、菅田の誕生日をお祝いするサプライズが。菅田の顔をあしらった粋なバースデーケーキ。「誕生日にしゃしゃり出てるみたいで…」と照れつつ「うれしいですね。ありがたい」「いいスタートを迎えられてうれしいです。マウントレーニアのように優しい存在になれたらなと思います」と満面の笑みだった。
 
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });