オリラジ中田、炎上必至?なYouTube企画を提案「藤森の前で田中みな実の写真集が見たい!」

2023年02月27日 16:38

芸能

オリラジ中田、炎上必至?なYouTube企画を提案「藤森の前で田中みな実の写真集が見たい!」
「オリエンタルラジオ」の中田敦彦 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」が27日までに更新されたYouTubeチャンネル「サンデージャポン【公式】」にゲスト出演。藤森慎吾が“元カノ”についていじられまくる場面があった。
 約2年ぶりにコンビとしてテレビ出演し、話題を呼んだ2人。しかし、中田敦彦は「俺の知識よりさ、田中みな実とのアレね。だって、あっちは美のカリスマになってるんだから」とニヤリと笑った。

 そこでスタッフから「みな実さんのご活躍はどう思っていますか?」と聞かれると、藤森は「嬉しく思ってますよ。写真集もしっかり見ましたよ」と回答。中田が「俺はまだ見てなくてさ。元カレの前で写真集見るっていうのをやってみたいんだよ。YouTubeの動画にする?回りそうだな!」と野望を語ると、藤森は「なんでもネタにすんなよ!」とツッコミを入れていた。

 藤森は「サンジャポ」での共演がきっかけで、12年に田中との交際に発展。15年に破局したことを明かしている。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });