北川景子 料理番組出演中の夫・DAIGOは家でも料理男子「3食に1回は作ってくれる」

2023年02月27日 16:37

芸能

北川景子 料理番組出演中の夫・DAIGOは家でも料理男子「3食に1回は作ってくれる」
北川景子 Photo By スポニチ
 女優の北川景子(36)が、26日放送のフジテレビ系「Mr.サンデー」(日曜後10・00)のインタビューに答え、ミュージシャンでタレントの夫DAIGO(44)との私生活について語った。
 2016年に結婚し、20年に第1子女児が誕生。1児の母となった。一方のDAIGOは現在、テレビ朝日系料理番組「DAIGOも台所~きょうの献立何にする?~」に出演中。インタビュアーのフリーアナウンサーから「DAIGOさんが料理番組やってはるから…」と尋ねると、北川は「すごい作ってくれます」とDAIGOの料理男子ぶりを明かした。

 「3食に1回は夫が作ってくれる」というほどで、「私、キッチンに入らないようにしています。夫がやり始めると」と明かした。DAIGOの調理ペースには口出しせず、見守る立場を守っているそうで、「私も言いたくなっちゃって、“もう少しこうしたらいいよ”とか、“先にお湯沸騰させながらこれやればいいじゃん?”とか言いたくなるけど、言わずにでき上がるのを待って」と気遣いぶりを明かしていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });