北川景子 夫・DAIGOとの本当の夫婦関係「どこまでやれば怒るのかなって」

2023年03月14日 12:26

芸能

北川景子 夫・DAIGOとの本当の夫婦関係「どこまでやれば怒るのかなって」
北川景子 Photo By スポニチ
 女優の北川景子(36)が13日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(月曜後11・00)にVTR出演。夫でミュージシャン、タレントのDAIGO(44)との夫婦関係をぶっちゃけた。
 占い師の星ひとみ氏から夫婦関係について「スケジュール、誰と電話してる、誰とメールしてるか把握してる」と指摘を受けると、北川は「(携帯の暗証番号とか)お互い知ってます。(スケジュールは)分かってます、だいたいタイムツリーに、全部。自分も伝えるんですよ」と笑顔。「だいたい知り合いとかも共有しているっていうか、“みんなで友だち”みたいになってきて、隠し事はないです」と言い切った。

 星氏から「愛情深い反面、執着心も強い。把握をしていたい」との鑑定にも「問い詰めちゃう」と北川。「“何か分からないけど、ごめんね”みたいな謝り方は嫌。“何に謝ってるの?”とか問い詰める。めっちゃ面倒くさいですよね。“ごめんは誰でも言えるじゃん!”って思っちゃうタイプ」と話した。

 「必ず巡り合う相性」だという2人。「神棚はあります。親もだし、祖父母もそうですけど、1人暮らしするときも(神棚)つけなきゃなと思って、夫も気にするタイプ」と共通点もある様子。星氏の「2人ともバリアが強すぎてヒビが入りにくい」という言葉にも「どこまでやれば怒るのかなってちょっとやってみるときはあります。全然怒らないけど」と笑っていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });