河北麻友子が第1子出産 「家族で力を合わせて私たちらしい家庭を築けていけたら」

2023年04月12日 19:34

芸能

河北麻友子が第1子出産 「家族で力を合わせて私たちらしい家庭を築けていけたら」
河北麻友子 Photo By スポニチ
 モデルの河北麻友子(31)が12日、自身のインスタグラムを更新し、第1子を出産したことを報告した。
 河北は「Welcome to the world, my love」(世界へようこそ、私の愛)とつづり、赤ちゃんを抱っこする写真を投稿し、第1子出産を報告した。

 また、写真に文書の画像も投稿し、「私ごとで大変恐縮ですが、先日第一子を出産致しました」と報告。「おかげさまで母子共に健康です。無事に産まれてきてくれたことに感謝しています。今のこの気持ちを大切に家族で力を合わせて私たちらしい家庭を築けていけたらと思っています」と記した。

 また「出産までの時間を支えてくれた家族とこの感動を共に出来たことを嬉しく思っています」と伝え、「支えて下さった皆様 応援して下さった皆様 本当にありがとうございました。たくさんのメッセージに励まされました」と感謝した。

 そして「これまで以上に精進して参りますので温かく見守っていただけますと幸いです。今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます」とした。

 河北は21年1月に一般男性と結婚。昨年11月23日には第1子を妊娠していることを自身のインスタグラムで発表していた。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });