和田アキ子 中川翔子の結婚を祝福 動物好きの相手には「優しさ持ってるんならいいじゃないですか」

2023年04月29日 12:45

芸能

和田アキ子 中川翔子の結婚を祝福 動物好きの相手には「優しさ持ってるんならいいじゃないですか」
歌手の和田アキ子 Photo By スポニチ
 歌手の和田アキ子(73)が29日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に出演。タレントの中川翔子(37)が28日に結婚すると発表したことについてコメントした。
 中川は28日未明、自身のファンクラブサイトの会員に向けたメールマガジンで発表した。お相手は同年代で、動物好きだとしている。

 和田は「中川翔子ちゃん、いいじゃないですか。ねえ」とコメント。「動物好きっていうのは何の動物でも好きってこと?」「でも動物好きな人ってやっぱり相手が話せないから愛情のかけ方が違うじゃない。うちに昔ワンちゃんとかネコもいたんだけど、やっぱりご飯もちゃんとあげなあかんとかさ、あるよね。そういうの」と話すと、「そういう優しさを持ってるんならいいじゃないですか。おめでとうございます」と祝福した。

 
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });