ゆきぽよ 米国に留学!昨年末「おバカキャラ」脱却誓い、有言実行 「すごい行動力」の声

2023年05月09日 07:36

芸能

ゆきぽよ 米国に留学!昨年末「おバカキャラ」脱却誓い、有言実行 「すごい行動力」の声
ゆきぽよ公式インスタグラム(@poyo_ngy)から
 タレントの「ゆきぽよ」こと木村有希(26)が9日、自身のインスタグラムを更新。米フロリダ州・マイアミに留学していることを明かした。
 「こう見えてMiamiに留学中です。まず最初に友達作ってパーティーに行きました 学校の真裏に海があって毎日最高」と自撮りをアップした。

 みちょぱ、ゆうちゃみ、みりちゃむらとともに「令和ギャル」として多数メディアに出演しているゆきぽよだが、昨年12月には自身のYouTubeチャンネルで“おバカキャラ”からの脱却を誓ったこともあった。

 スタッフから「ギャルタレントさんって、いっぱいいるんで差別化した方がいいですよね。みんな一緒だとわからないので」とアドバイスされ、ゆきぽよは「やっぱり英語かな?英語喋れるようなギャルって面白いですか?」と質問。

 スタッフが「今はコロナも落ち着いてきて、海外番組も増えていて。そういうところで生きてくるのでは」とうなずくと、ゆきぽよは「なるほど!(おバカキャラについて)私はそこにいる必要ないんで!」と、インテリキャラへの転身を目指していくと話していた。

 フォロワーからは「英語ペラペラのゆきぽよさんか見てみたいです!応援してます」「向上心があって素晴らしい」「すごい行動力だね ギャル、最強」などとコメントが寄せられた。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });