Mr.シャチホコ 妻・みはるとのディナーショーの価格に共演者驚がく 麒麟・川島も「なかなかのクラス」

2023年05月27日 15:51

芸能

Mr.シャチホコ 妻・みはるとのディナーショーの価格に共演者驚がく 麒麟・川島も「なかなかのクラス」
モノマネ芸人のMr.シャチホコ Photo By スポニチ
 ものまね芸人のMr.シャチホコ(30)が27日放送のフジテレビ「川島明の芸能界(秘)通信簿」(隔週土曜後1・00)に妻でものまねタレントのみはる(52)とともに出演。人気ぶりで番組MCの「麒麟」川島明(44)を驚かせる場面があった。
 この日は「家族ものまねコンビの超謎生態に迫る」とテーマに放送。シャチホコ夫妻のほか、たむたむ&沙羅夫妻、土佐兄弟がそろって出演した。

 通信簿作成委員会のヒコロヒーはシャチホコ・みはる夫妻について通信簿を「5」と付け、「この2人、ジャブジャブ稼いでます。凄いんですよ。よもや高所得者とは思えない」と紹介。2人のディナーショーが1人2万3000円だとし、毎回ソールドアウトの人気であると明かした。

 この金額にスタジオからは「マジ?」「ウソでしょ?」と驚きの声。川島も「へぇ~なかなかのクラスじゃないですか」と驚がくした。

 シャチホコは「場所によってはもうちょっと高かったりも。下関とかあっちのほうが2万9000円とか。(ステージは)場所によるんですけど、60分~90分の間、1ステなのか2ステとか分かれたり…やったりしますね」とあっけらかん。夫妻は所属事務所も別々であることから、ギャランティーも別々に入るという。

 2人のコラボネタもあるといい、シャチホコは「いろいろコラボネタがあるんですけど、中でも玉置浩二とドリカムの吉田美和さんのコンビで『未来予想図II』のコラボやっていいですか?」とスタジオでネタを披露。川島も「確かにこれ見ながらビール飲みたい」と絶賛していた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });