みはる「ここまで才能があると…」 下積み時代からの夫・Mr.シャチホコへの献身愛に麒麟・川島も唸る

2023年05月27日 18:59

芸能

みはる「ここまで才能があると…」 下積み時代からの夫・Mr.シャチホコへの献身愛に麒麟・川島も唸る
みはるインスタグラム(@miharu7593)から
 ものまね芸人のMr.シャチホコ(30)&みはる(52)夫妻が27日放送のフジテレビ「川島明の芸能界(秘)通信簿」(隔週土曜後1・00)に出演。その夫婦愛に番組MCの「麒麟」川島明(44)を唸らせた。
 みはるが22歳上ということもあり、シャチホコは「もう甘えちゃってますね」と告白。シャチホコの翌日の準備もみはるが全てやっているとし、「起きたらやってあるというか。5時起きの日とかでも、起きたら、お風呂はたまってる、準備はできてる、料理はおいてある、“おはようございます”なんですよ」と話した。

 これに、みはるも「聞くとすげーいい女だな」と笑いつつ、「(シャチホコがブレークして)すごく忙しかったときは寝る間も惜しんで早く起きて用意してましたね」とした。

 結婚前の生活について、シャチホコが「めちゃめちゃだらしない生活で、仕事も準備もテキトーで、ヨレヨレのシャツとか着て、パチンコとかギャンブルも凄い好きで、当時なんか生活もできないし、借金もありましたし」と明かすと、川島は「それでも捨てずに」と驚くばかり。

 みはるはその真意を聞かれると、「ここまで才能があると、絶対にいつか売れてくれるって信じてたので。一応、自分の蓄えがないわけではなかったので、先行投資しても大丈夫だろうっていうのはありました」とキッパリ。

 川島がシャチホコに「家事やったほうがええよ!」とアドバイスするも、シャチホコは「“やります!”って言ったら(みはるが)“そんなのやる暇があったら、新ネタ磨いたほうがいい!”って」とみはるからの言葉を告白。これには川島も「素晴らしい、なんかいい話やったわ!」と唸った。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });