田中みな実 「人生初のDM、男の人に」 勇気を振り絞った結果「恥ずかしい!」心配事は…

2023年06月10日 20:47

芸能

田中みな実 「人生初のDM、男の人に」 勇気を振り絞った結果「恥ずかしい!」心配事は…
田中みな実 Photo By スポニチ
 フリーアナウンサーの田中みな実(36)が10日放送のTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演。自身のインスタグラムについてある心配事を語った。
 田中は番組内で「Nadiっていうカレーがあるんですけど、富ケ谷のピポンペンで不定期に営業してるカレー屋さん。だいたい月1回やってるんですけど、男の人1人で営業していて…」と紹介。

 テイクアウトするには店のインスタグラムのアカウントにDMを送らなければならないといい、「私見るだけインスタアカウントがあるんだけど、別に裏アカとかでもなくって、表がないから。普通に見てるだけの。DMとか送ったことないからそわそわしちゃって。でもDMしないと買えないから勇気を振り絞って送ったのよ。人生初のDM、男の人に」と明かし、無事テイクアウトできたことを報告した。

 さらにテイクアウト2回目で、店主が田中に気付いたといい、「ってことはよ?私が隠れていろんな人のインスタ見てることがバレたと思って。私が誰フォローしてるか分かるわけよ。投稿はゼロだけど、900人以上フォローしてるから…恥ずかしい」と心配した。

 その上で「最近ね、高橋海人くんと共演した時に、とてもいい子だったから、キンプリに興味を持っていろいろ見てたら、まあいい子たちなのよ。それですごく良いサイト、ファンのページを見つけてフォローしてたの。キンプリ2人になって今でも応援してるけど、5人だった頃の写真見て胸が痛い…っていうそんな感じでフォローしてるのよ。恥ずかしい!(店主に)変な意味に捉えられたら嫌じゃん、純粋に応援してるのに…」と照れながら打ち明けた。

 これを聞いた、ゲストの人気バンド「ホフ・ディラン」の小宮山雄飛は「店主、その900人見てないと思うよ。月に1回しかカレーやらない方が見てないでしょ」と田中の心配に笑いながらツッコんだ。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });