SixTONES田中樹 彼女の浮気の証拠を見ても「何も言わない」ワケ 田中みな実「抱きしめちゃう」

2023年06月12日 10:16

芸能

SixTONES田中樹 彼女の浮気の証拠を見ても「何も言わない」ワケ 田中みな実「抱きしめちゃう」
SixTONES Photo By スポニチ
 アイドルグループ「SixTONES」の田中樹(27)が11日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)にゲスト出演。独特な恋愛観を明かした。
 この日番組内で放送された「あざと連ドラ」では彼女が別の男性の家に行ったことを知った男性が別れを切り出すというシーンが回想で描かれたが、MCのフリーアナウンサー・田中みな実は、浮気の証拠が見つかったら「すぐ別れようとなりますか」と質問。樹は「なんないですね」と明言した。

 「いや別に何も言わないです」と樹。証拠を見たことも「言わないですね」と話すと、MCの同局・弘中綾香アナウンサーは「えーっ」と驚きの声を上げた。

 樹は「嫉妬というか、独占欲というかなくて」と語ると、「(彼女が別の男性と)1対1で凄い濃密なデートをしてても、何も思わないというか」と平然と話した。続けて「じゃあ例えば2人で夢の国(ディズニーランド)へ行きました。で、その後ディナーを食べて帰って来ましたっていうのを僕がのちのち知っても、僕は連れて行けないから、とかは思います」と語ると、みな実と弘中アナは「切なーい」とポツリ。

 樹は「そうなったら、僕にばれないようにしてる時点で、“あっ、一応僕が一番なんだな”と思って。不自由で何かフラストレーションがたまるくらいなら、と思いますね」と説明した。

 みな実は「ふいによ、テレビとか見てて(彼女が)“ディズニー行きたいな、楽しそうだね”とか言った時にさ、“ごめんな俺が連れて行ってやれないから”って言われたら、抱きしめちゃうもんね」と妄想した。

 MCの「南海キャンディーズ」山里亮太が「“別にだから行きたいっていう人がいたら行っていいよ、そうさせてんの俺だし”ってことを言うわけでしょう」と続けると、みな実は大きな声で「“バカァ~”って言って」と抱きしめる仕草を実演。弘中アナは「びっくりした。いきなり大きな声で」と笑っていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });