中川翔子“ペットロス”から立ち直れず…愛猫が旅立ち「わたしの命あげたかった」

2023年06月14日 15:15

芸能

中川翔子“ペットロス”から立ち直れず…愛猫が旅立ち「わたしの命あげたかった」
中川翔子 Photo By スポニチ
 タレント・中川翔子が14日までに自身のツイッターを更新し“ペットロス”から立ち直れていない胸中を吐露した。
 中川は今年4月、愛猫の「メポ」が天国に旅立ったことを明かしていた。また、5月にも18年連れ添った猫の「ルナ」が亡くなったことを報告している。

 そして、ツイッターでは「涙があふれてだめだ 全然立ち直れないメポにわたしの命あげたかった」と、思いをつづった中川。「メポは天使だった本当に メポじゃなきゃだめなのにわたしには メポのためにも幸せに生きていかなきゃならないです」といい、在りし日の「メポ」の画像を添えていた。

 ファンからは「何度も同じ経験をしましたので お気持ちは痛い程わかります」「ペットロスの辛さはいつまでも心に刺さるよね」「ねこに寿命わけてあげられたらいいのにっておもう」「命あげたかったの凄く分かる」といったコメントが寄せられていた。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });