中川翔子 YouTube撮影で“地獄絵図” 人気芸人が「母を押し倒してディープキスを…」「目の前で」

2023年06月15日 13:55

芸能

中川翔子 YouTube撮影で“地獄絵図” 人気芸人が「母を押し倒してディープキスを…」「目の前で」
中川翔子 Photo By スポニチ
 タレントの中川翔子が14日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。YouTubeチャンネルでの企画で起こったハプニングを語った。
 「私、あんまり芸能界で誰に会いたいとか、そんなになかったんですけど、唯一、一番会いたかったのが江頭さんで」という中川。母がお笑いタレントの江頭2:50の大ファンだそうで「翔子、いい?エガちゃんが芸能界で一番面白いんだよ」と教えられていたと話した。

 そんな時「母がうちの2階の洗濯機のホースを間違えて抜いちゃって、1階の私の家が水没しちゃったことがあって。すごい落ち込んでたら、江頭さんが救援物資持ってきてくれるっていうYouTube(の企画)があった」という。

 「母がテンション上がって、江頭さんの下半身をつかむっていう暴挙に出て」と中川。タイツに手を入れるギャグを見せてもらった時、母が江頭の手をつかんだという。

 その後も「江頭さんが母を押し倒してディープキスをするという地獄を…。YouTubeではモザイクかかってましたけど、娘はそれ目の前で見ました」と頭を抱えた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });