田中みな実 “推し”の北村匠海を分析「母性本能をくすぐられる可愛らしさもありつつ…」

2023年06月26日 10:22

芸能

田中みな実 “推し”の北村匠海を分析「母性本能をくすぐられる可愛らしさもありつつ…」
田中みな実 Photo By スポニチ
 フリーアナウンサーの田中みな実(36)が、25日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)に出演。“推し”を公言する俳優・北村匠海(25)の好みを分析した。
 田中は“推し”の北村が女性のグッとくる仕草として「笑い方とか笑っている人は好き。笑顔が好き」と発言すると「今日やりづらい。どうしよう」と照れまくった。

 また、「年下、年上、何歳差まで恋愛対象?」という質問に北村が「あんまり年齢は気にしたことないですけど、年上の方が好きですね。そんなに年下の方からは(アプローチが)ないかもしれないですね。振り返ってみても」と答えた。すると、田中は「いいですね。年上の方が合うと思う」とニンマリ。「チャラチャラしてないのよ。落ちついた感じがあって自分の趣味もあるから年下の子だと置いてかれる気持ちになるし、束縛してきたら面倒くさいと思うでしょ?」と北村の性格を分析した。

 さらに、北村について「ちょっと違う所にいる感じがするよね元々」と手の届かなさそうな感じがすると分析を続け「年上(女性からすると)は母性本能をくすぐられる可愛らしさもありつつ、自立してるから一緒にいやすいと思う。あと精神年齢高め」とイメージを語った。

 これには北村も「恥ずかしいな。丸裸にされてる」と田中の分析が少なからず当たっていると笑った。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });