オリラジ藤森、突然足に“激痛”走る「痛くてビビってます」「朝起きたらチクチクして…」

2023年07月01日 15:11

芸能

オリラジ藤森、突然足に“激痛”走る「痛くてビビってます」「朝起きたらチクチクして…」
オリエンタルラジオの藤森慎吾 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(40)が1日までに自身のツイッターを更新し、足に“異変”が起きたことを明かした。
 藤森は「痛風について詳しい方いらっしゃいますでしょうか?ネットで調べたら足の指の付け根や足の甲、関節に痛みが出るとありましたが、自分の場合スネのあたりからふくらはぎにかけて激痛があります」とツイート。

 また「もちろん、打撲とかそういうことはなく朝起きたらチクチクして、時間経過とともにズボンが擦れるのでも痛くてビビってます。病院に行けよ!と言う話なんですが、時間も時間ですみません」と、ユーザーに意見を求めた。

 これにネット上では「病院で診ていただいた方が確実だと思います」「血管や神経の痛みの可能性もあるようなので、早めに受診してください」「偽通風かもしれません」「濱家さんとか最近だと陣内さんが詳しいのではないかと」といったコメントが寄せられていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });