田中みな実「超イケメンじゃないと無理」 山里亮太のファッションにダメ出し「あえてですか?」

2023年07月03日 11:57

芸能

田中みな実「超イケメンじゃないと無理」 山里亮太のファッションにダメ出し「あえてですか?」
田中みな実 Photo By スポニチ
 フリーアナウンサーの田中みな実(36)が、2日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)に出演。共演者の南海キャンディーズ・山里亮太(46)のファッションにダメ出しした。
 以前、上が黒、下がネイビーのスウェット姿で収録現場に来た山里。田中は「スウェットとスウェットだった。異素材だったら黒とネイビーも合わせていいと思うけど、ネイビースウェットに黒スウェットは…」と着こなしが気になり「あえてですか?」と質問したことがあるという。

 この日もその話題になると、山里は「おしゃれだと思った。スウェットを上下で着る東京の人って凄いおしゃれだと思ったから」と説明。

 すると、田中が「それは超スタイルいい人じゃないと無理。超イケメンじゃないと無理。(山里が着ると)パジャマかと思っちゃうから」と辛口コメント。山里は「うーわ、最悪。“人による”って地獄の魔法ね…」と嘆いていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });