山田裕貴、西野七瀬との熱愛報道 関係者「交際間違いない」双方所属事務所「プライベートのことは本人に」

2023年07月05日 16:05

芸能

山田裕貴、西野七瀬との熱愛報道 関係者「交際間違いない」双方所属事務所「プライベートのことは本人に」
山田裕貴、西野七瀬 Photo By スポニチ
 俳優の山田裕貴(32)が一部週刊誌でアイドルグループ「乃木坂46」元メンバー・西野七瀬(29)との熱愛が報じられたことを受けて、2人が所属する芸能事務所はそれぞれ「プライベートのことは本人に任せています」とコメントした。関係者は「交際は間違いないと聞いています」と話している。
 2人の熱愛は「NEWSポストセブン」が「女性セブン」の取材として5日午前、報じた。報道によると、2021年7月に放送されたNHKコント番組「LIFE!」の共演をきっかけに出会い、同年7月期の日本テレビドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」でも共演。その後、共通の趣味であるオンラインゲームで距離を縮め、現在は“半同棲”状態という。

 山田は2011年にテレビ朝日系の特撮ドラマ「海賊戦隊ゴーカイジャー」のゴーカイブルー役でデビュー。ドラマや映画に多数出演し、現在はNHK大河ドラマ「どうする家康」で最強サムライ・本多忠勝を演じている。昨年発表された女性誌「ViVi」(講談社)の名物企画「国宝級イケメンランキング」では殿堂入りを果たした。父はプロ野球中日、広島などで活躍し、コーチも務めた山田和利氏。

 西野は、AKB48の公式ライバルとして誕生した乃木坂46のダブルエースとして時代をけん引。ファッション誌「non―no」の専属モデルとしても活躍し、新規の女性ファンの掘り起こしに成功。男性ファンだけでなく、幅広いファン層を獲得した。2018年12月にグループを卒業し、女優としての活動を本格化。映画やドラマと多方面で活躍している。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });