小籔千豊 山田裕貴&西野七瀬を急接近させたというオンラインゲームは「人柄がものすごい出ますねん」

2023年07月08日 12:30

芸能

小籔千豊 山田裕貴&西野七瀬を急接近させたというオンラインゲームは「人柄がものすごい出ますねん」
小籔千豊 Photo By スポニチ
 吉本新喜劇の小籔千豊(49)が8日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」に出演。俳優・山田裕貴(32)と元乃木坂46で女優の西野七瀬(29)の熱愛報道について語った。
 共通の趣味であるオンラインゲームのボイスチャット機能を通して急接近したと言われる2人。オンラインゲームに詳しい小籔は、「将棋とか麻雀と一緒で、こういうゲームは人柄がものすごい出ますねん。なので、ほんまにお付き合いするのにゲーム(を一緒にやってみるのは)、ええと思います」と指摘した。「西野さんが(ゲームを通じて)選んだってことは、山田さんはええ人なんやと思います」と語った。

 「同じゲームでも、“われが、われが”のヤツはひとりでガーーッと行って、あとのヤツは付いて行ってるだけ…とかやと、“あ、この人空気読めへんな”とか」と、人柄が伝わる例を挙げ、「笑い飯の西田なんて、めちゃめちゃええヤツなんが出ます。あんな孤高な感じで天才肌ですやん。でも4人でゲームやったら、すごいフォローに回るんですよ」と明かしていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });