斉藤由貴 子育てもほぼ終わり「新しい趣味でも始めるかなぁみたいな、今そういう心持ちです」

2023年07月10日 12:39

芸能

斉藤由貴 子育てもほぼ終わり「新しい趣味でも始めるかなぁみたいな、今そういう心持ちです」
斉藤由貴 Photo By スポニチ
 女優の斉藤由貴(56)が10日放送のTOKYO FM「坂本美雨のディア・フレンズ」(月~木曜前11・00)に出演し、子供たちについて語った。
 斉藤は1男2女の母親で、長女の水嶋凜(23)は2021年に女優デビュー。「1番下が、もう大学生になっちゃいました」と明かした。

 そして「今こうやって(パーソナリティーの)坂本(美雨)さんとお話しててニュートラルな自分を保っているような感じで」と言い、「よそ行きの顔してますけど、たぶん心の中には、“あぁ私、とうとう(一番下の子が)大学生になっちゃって、なんかちょっと子育てから一段落ついて、これからどうしたもんかなぁ”って。新しい趣味でも始めるかなぁみたいな、今そういう心持ちです、結構最近」と胸の内を話した。

 斉藤は厳格な倫理観で知られるモルモン教徒。1994年に2歳上の信者と結婚し、1男2女がいる。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });