DAIGO「娘がすっごい好きな歌」をカラオケで熱唱も…浜田雅功が「いやいや違うやん」即ツッコミ

2023年07月10日 15:58

芸能

DAIGO「娘がすっごい好きな歌」をカラオケで熱唱も…浜田雅功が「いやいや違うやん」即ツッコミ
DAIGO Photo By スポニチ
 タレントでミュージシャンのDAIGO(45)が、8日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。2歳の長女がハマっている歌を熱唱した。
 DAIGOは浜田雅功とともに子どもに大人気の恐竜がいるカラオケボックスを訪れ「(娘が)めちゃくちゃ歌う曲があって、良いですか、歌っても?娘がすっごい好きな歌」とマイクを握った。そこで歌い始めたのは「おばけなんてないさ」でDAIGOはロック調に「おばけなんてないさぁ~」と歌い上げた。

 聞き終えた浜田が「いやいや違うやん!童謡やん?“おばけなんてなーいさ。おばけなんてうーそさ”やん?“ないさぁ~“は何なん?その歌い方はおかしくない?」とツッコミ。ただ、DAIGOは「ロッカーなので癖出ちゃうんですよね」と笑いながら「これをよく歌うので。一緒に歌ってます」と子煩悩ぶりを明かしていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });