田中みな実の行動にキュン! Snow Man渡辺翔太、フジの駐車場で出会い「こんなことしてくるの?」

2023年07月10日 23:03

芸能

田中みな実の行動にキュン! Snow Man渡辺翔太、フジの駐車場で出会い「こんなことしてくるの?」
Snow Man Photo By スポニチ
 Snow Manの渡辺翔太(30)が10日放送のフジテレビ「グータンヌーボ2 スペシャル」(後10・30)に出演し、フリーアナウンサーの田中みな実(36)の行動にキュンとした出来事を明かした。
 渡辺は俳優の満島真之介と成田凌の3人でトークを展開。その中で、渡辺は「収録前のトークとかめちゃくちゃ苦手」と、人見知りのため共演者と話すことができないとした。

 これに満島から「30代それ目標にしたら?」と、現場でコミュニケーション力を発揮することを目標にすることを提案し「それがキャラになるぞ」と口にした。渡辺は「あ、いい」と拍手して歓迎した。

 また、渡辺は「スタジオにみな実さん、いらっしゃいます?」と満島に確認してから「この間、何にも収録とか関係なくフジテレビの駐車場のところで、僕が歩いてたら、みな実さんがわざわざ車の窓を開けて“翔太く~ん”ってめちゃくちゃ手を振ってくれた」と明かした。

 この田中の行動に「え?何にもないのにこんなことしてくるの?ってうれしくなっちゃって。すごいキュンとしてめちゃくちゃかわいかった」と心をつかまれたと語った。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });