山田裕貴 西野七瀬との交際に言及「両者温かく、そっと見守ってくれるとうれしいです」

2023年07月11日 01:47

芸能

山田裕貴 西野七瀬との交際に言及「両者温かく、そっと見守ってくれるとうれしいです」
山田裕貴 Photo By スポニチ
 俳優の山田裕貴(32)が11日、パーソナリティーを務めニッポン放送「山田裕貴のオールナイトニッポンX(クロス)」(月曜深夜0・00)に出演。元乃木坂46で女優の西野七瀬(29)との交際について言及した。
 番組エンディングで山田は「今回、報道のあった件について、少しだけ触れさせていただきます」と話し始め「ネットニュースとかにも載っていますね、ただ、ただ、ただひとつ僕が言えることは、両者温かく、そっと見守ってくれるとうれしいです。本当にこれに尽きます」と語ったもの。

 また、「今回の件でですね、僕の友人の家に突撃取材に来たりとか、様々な現場で待ち構えたりとか、関係のない人たちを巻き込むのは、やめていただければ思います」と呼びかけた。

 さらに、「また、事実でないことを、事実のように取り上げるのもやめていただければ、と思います。僕がなんか言うことで1が10になって、10が100になってしまう世界なので、この件に関して僕があえて触れることは、今回で最後とさせてください。これからもひとつひとつ仕事に邁進して行きたいと思います。それが俳優として生きている僕ですし、今後とも俳優・山田裕貴をよろしくお願いします」と締めくくった。

 2人の出会いは2年前。21年7月のNHKコント番組「LIFE!」での共演で、同時期に日本テレビドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」でも共演した。ただ当時は連絡先を交換しておらず、仲を深めたきっかけはオンラインゲームだった。互いにゲーマーの2人は、協力プレーをするうちに盛り上がり、現実世界でも山田が西野に連絡を取るようになったという。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });