新婚さんの中川翔子 夕食は3時間煮込んだビーフシチュー&サラダ「素晴らしく美味しくできたー!」

2023年07月11日 21:08

芸能

新婚さんの中川翔子 夕食は3時間煮込んだビーフシチュー&サラダ「素晴らしく美味しくできたー!」
中川翔子 Photo By スポニチ
 タレントの中川翔子が10日、自身のツイッターを更新し、3時間煮込んで作った手料理を披露した。
 中川は、「STAUBで3時間煮込んでビーフシチューこしらえた」とつづり、美味しそうなビーフシチューの写真を投稿。「こんなに時間かけて煮込んだの初めて!牛肉やわらかいし全体に牛肉のうまみ広がって素晴らしく美味しくできたー!おうちで安静な日だからこそやれる事だ」とつづり、隠し味を「かくし味はカルピスバター ケチャップ ウスターソース オイスターソース ちょっぴりラカント」と紹介した。

 また、「タコ セロリバジルサラダ」の写真も投稿し「オリーブオイル ミツカンかんたん酢 ミツカン優しいお酢 味の素 白だし にんにく バジル ちょっぴりラカント しばらくマリネしたらお店みたいな味になった!セロリシャキシャキ!」としている。

 中川は4月28日に結婚を発表しており、ファンからは「旦那さん羨ましいなぁ」「これは絶対美味い!」「とってもおいしそう」「尊いぜぇい」などの声が寄せられていた。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });