田中みな実、あの“犬猿の仲”な俳優と和解!?過去に「おいオバサン邪魔だよ」と言われ激怒

2023年07月13日 15:57

芸能

田中みな実、あの“犬猿の仲”な俳優と和解!?過去に「おいオバサン邪魔だよ」と言われ激怒
田中みな実 Photo By スポニチ
 フジテレビの新ドラマ「ばらかもん」の公式ツイッターが13日までに更新。フリーアナウンサーで女優・田中みな実(36)が、あの俳優と“仲直り”する模様が公開された。
 事の発端は21年に日本テレビで放送されたドラマ「ボクの殺意が恋をした」でのこと。そこで田中は俳優・中尾明慶と共演したが、突然「おいオバサン、邪魔だよ」と言われたことがあったという。

 中尾の妻である女優・仲里依紗のYouTubeチャンネルでこの話題になり「ひどい、こらしめましょう!犬猿の仲だったってこと?」と問われると、田中は「そうそう、そういうこと。里依紗ちゃんを傷つけるようなことをしたら本当に許しません。言葉のチョイス、気をつけましょうね?」と怒りをにじませていた。

 そして、ドラマの公式ツイッターでは「先日のばらかもん制作発表会見で#中尾明慶 さんが短冊に書いた『#田中みな実 さんと仲直り』」と例の騒動に言及。「犬猿の仲?と噂された2人 様子を伺うと、、、どうやら仲直り成功し、昼食までご一緒していたみたいです」といい、田中と中尾が仲良く手押し相撲で遊ぶ動画が投稿されていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });