田中みな実「時間の無駄」と思った交際相手 色気に惹かれるも「全然幸せじゃなかった」

2023年07月17日 10:43

芸能

田中みな実「時間の無駄」と思った交際相手 色気に惹かれるも「全然幸せじゃなかった」
田中みな実 Photo By スポニチ
 フリーアナウンサーの田中みな実(36)が17日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)に出演。浮気癖のある男性との交際について「時間の無駄」と自身の経験を明かした。
 この日、10股男を題材にした番組オリジナルドラマを放送。田中は「色気のある男性って惹かれる」とした一方で「こういう人は浮気するんだって、どこか諦めてなきゃいけないのかなって思いました。色気のある男を好きになってしまったら、浮気は覚悟の上で付き合うってことなのかな?」とも。

 共演者の南海キャンディーズ・山里亮太から「良い男でも、10股の1人だったら別れる?」と質問されると「私は“本命だったら”ってお付き合いしたことあります」と告白。

 「自分が本命だからと思って(浮気を)見逃してきたことあったけど、結局全然幸せじゃなかった。ずっと疑うことになるし時間の無駄。疑ってる時間が無駄」と語った。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });