オリラジ藤森、まさかの婚活宣言「今後はAKB48卒業生を狙っていきます!」

2023年07月27日 20:40

芸能

オリラジ藤森、まさかの婚活宣言「今後はAKB48卒業生を狙っていきます!」
オリエンタルラジオの藤森慎吾 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(40)が27日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、まさかの宣言をする場面があった。
 お笑いコンビ「極楽とんぼ」山本圭壱とのトーク企画。昨年11月に元AKB48でタレント・西野未姫との結婚を発表したが、「うちに結構アイドルの子たちが来るんですよ。この前も小嶋真子ちゃんと、岡田奈々ちゃんが来た」と明かした。

 これを聞いた藤森が「なんで俺を呼ばないんですか!」と吠えると、山本は「ぱるる(島崎遥香)さんとも、よくかき氷に行ってるんで呼びましょうか。ぱるるさんもお独りだし、なくはないでしょ?」という誘いが。

 これに藤森は「ぶっちゃけた話しますよ。ぱるるさんとはYouTubeで動画撮りすぎて、感覚がワケわかんなくなっちゃってます。そういう(恋愛)感情が芽生えたしたら、怖いでしょう?」と複雑な表情をみせた。

 そして藤森がAKB48卒業生を紹介して欲しいとねだると、山本から「今後はAKBの卒業生狙いってことでいいんですね?」という確認が。藤森は「まぁ、いいでしょう。今後は、AKB48卒業生を狙っていきます!」と宣言していた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });