杉村太蔵 田中みな実は「絶対、手を出さない方がいい」と忠告「あの可愛らしさで男心を知り尽くしてる」

2023年07月29日 17:46

芸能

杉村太蔵 田中みな実は「絶対、手を出さない方がいい」と忠告「あの可愛らしさで男心を知り尽くしてる」
杉村太蔵 Photo By スポニチ
 元衆院議員でタレントの杉村太蔵(43)が29日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」に出演。フリーアナウンサー・田中みな実(36)に言及した。
 番組ではTravis Japanの松田元太がテレビ番組で共演した田中にガチ告白したことを取り上げた。すると、サンデージャポンなどで共演経験がある杉村は「田中みな実はやめた方がいいと思うな」と忠告。「あの可愛らしさで男心を知り尽くしてる。何て言うのかな。誰に対しても本当に“僕のこと好きなんじゃないかな”って思わせてしまう。男は絶対だまされる」と田中の魅力に虜になってしまうとした。

 MCの今田耕司も「(田中と)共演じゃない、その日一緒の番組じゃないのに楽屋に写真集が届けられてて、サインしてあるんですよ。“今田さんへ”って」と田中から写真集が届いたとし「見たらプールから出て、セクシーなやつ。そりゃ、ちょっとええなって思う」と杉村の意見に共感した。

 すると、杉村は「僕も共演してるから写真集もらいましたけど、普通だったら写真集の上にお手紙(置く)じゃないですか。太蔵さんに見て欲しいところにお手紙挟んでる。すごい!」と田中の気配りを称賛。その上で「絶対、手を出さない方がいい。(ハマると)抜けれなくなる。人生終わっちゃうから」と熱弁していた。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });