田中みな実、弘中アナ「あざとくて」9月でMC卒業 30日の放送で発表 10月以降は山里&新MC

2023年07月30日 07:00

芸能

田中みな実、弘中アナ「あざとくて」9月でMC卒業 30日の放送で発表 10月以降は山里&新MC
テレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」でMCを務める左から田中みな実、山里亮太、弘中綾香アナウンサー Photo By 提供写真
 テレビ朝日の人気トーク番組「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)の30日の放送でMCを務める田中みな実(36)と弘中綾香アナウンサー(32)が卒業を発表する。2人のMCとしての最後の出演は9月24日となる。
 番組は10月以降も継続し、これまで田中、弘中アナとともにMCを担ってきた「南海キャンディーズ」山里亮太は引き続き出演する。山里とタッグを組むことになる新MCは今後、発表される。

 番組は、田中と弘中アナ、山里が3人であざとさについてトークを繰り広げながら、あざとい男女のリアルな恋愛事情や処世術をあらゆる角度から深堀していった番組。

 2019年9月に単発で放送されて大好評。翌20年に2本の単発をさらに放送後、10月からレギュラー放送となった。国内だけでなく、アジアの13の国と地域でも配信され、国境を超えて人気となっていた。

 この間、弘中アナはプライベートで節目の時期を迎えていた。昨年、一般男性と結婚、現在は第1子を妊娠中で、今秋から産休に入ることが決まっている。

 30日の放送では、田中、弘中アナが自らの卒業について語り、山里も2人の卒業についてコメントする。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });