DAIGO 黄金に輝くソロライブ衣装披露に「マツケンサンバかと思いました」「ご利益ありそう」の声!

2023年07月30日 14:51

芸能

DAIGO 黄金に輝くソロライブ衣装披露に「マツケンサンバかと思いました」「ご利益ありそう」の声!
DAIGO Photo By スポニチ
 タレントでミュージシャンのDAIGO(45)は30日、自身のインスタグラムを更新。ソロライブで披露した衣装を掲載した。
 「シン・DAIGO☆STARDUST」のコメントを添えて掲載したのは、ロックスター感溢れるキラキラの黄金の衣装。妻の北川景子のスタイリングも務める林峻之氏と、多くのミュージシャンを手がける戸村優香氏による衣装は、ソロデビュー20周年記念として、23日に行ったコンサートで着用していた。

 この投稿にファンからは、「このキラキラ衣装、後ろの方の席から見てました これを着こなせるのは、DAIGOくんしか居ないね」「マツケンサンバかと思いました」「(DAIGOも)台所に出てほしい!!この衣装で」「聖闘士星矢に出て来そう」「衣装、JAGUARさんに借りたんですか?」「神々しい ご利益ありそう~」と大興奮のコメントが寄せられた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });