第2子妊娠中の植村花菜 「大尊敬」上沼恵美子から妊娠祝いに大感激 「優しさに感動」

2023年07月30日 16:31

芸能

第2子妊娠中の植村花菜 「大尊敬」上沼恵美子から妊娠祝いに大感激 「優しさに感動」
植村花菜(13年撮影) Photo By スポニチ
 シンガーソングライターの植村花菜(40)が30日までに公式ブログを更新。タレント・上沼恵美子(68)からもらった妊娠祝いを披露した。
 「今日は、私の大尊敬する上沼恵美子さん、そして高田純次さんの番組「クギズケ!」の収録に参加させていただきました~♪上沼さんは今日も私にとって最高の神様でした~!!!憧れすぎていつも緊張してしまいますが、またお会い出来てとっても嬉しかったし幸せでした」と収録に参加し、大感激の様子。

 「そして、今日はなんと上沼さんから素敵なプレゼントをいただきました!!!上沼さんが普段ご愛用されているお気に入りの香水だそうで、妊娠のお祝いにと下さいました♪」と包装にリボンがかけられたシャネルの香水をアップ。

 「優しさに感動ですー大事に使用させていただきます!!!」と感謝し、「高田さんも相変わらず面白くって素敵でダンディーでした~他の出演者のみなさんのお話もとっても楽しかったです!」とつづった。

 植村は13年にジャズドラマーの清水勇博と結婚。2015年1月に第1子となる男児を出産した。今年6月には、第2子を妊娠していることを発表した。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });