アンジャ渡部、あの大物芸人から「ポン酢のビンで頭ぶっ叩く」と暴言食らうも…まさかの展開に衝撃!

2023年08月05日 15:43

芸能

アンジャ渡部、あの大物芸人から「ポン酢のビンで頭ぶっ叩く」と暴言食らうも…まさかの展開に衝撃!
「アンジャッシュ」の渡部建 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(50)が5日までに更新されたYouTube「アンジャッシュ渡部がいつか地上波のグルメ番組に出ることを夢見てロケハンする番組」に出演し、あの大物から衝撃的な“暴言”を食らった出来事について語る場面があった。
 ようやく飲食店に入れた渡部一行だったが、そこでスタッフから「やっぱりポン酢かけて食べる感じですか?」というイジリがあった。渡部は以前、テレビ朝日「かりそめ天国」に出演した際「ポン酢って酸味が強すぎるから、なんでもかんでもかけることについて見直す時代が来ている」と持論を展開していた。

 すると、番組では“ポン酢論争”が勃発。「有吉(弘行)がポン酢推奨派で“フグなんかポン酢なめるために食べてる”って。このコンプライアンスが厳しい時代に“ポン酢のビンで頭ぶっ叩く”って言われたからね」と苦笑していた。

 「結局そのままオンエアされちゃって。でも、クレームも何も入ってないんですよ!」と苦笑しながら「(有吉が)“ポン酢業界を全部敵にした”って。それ以来、全国どこに行ってもお店の人から“ポン酢ご用意しました”ってシャレで言われるようになりましたね」とオチを付けて、笑わせていた。
【楽天】オススメアイテム