DAIGO 「家族にも大評判!」朝から手料理振る舞う様子に反響「すごーい」「良きパパで素敵」

2023年08月09日 15:31

芸能

DAIGO 「家族にも大評判!」朝から手料理振る舞う様子に反響「すごーい」「良きパパで素敵」
DAIGO Photo By スポニチ
 タレントでミュージシャンのDAIGO(45)は9日、自身のX(旧ツイッター)を更新。自身の手料理を公開し、反響を呼んでいる。
 テレビ朝日系料理番組「DAIGOも台所~きょうの献立 何にする?~」(月~金曜後1・30)でMCを務めているDAIGO。この日は「DAIGOも台所で山本ゆりさんに習ったハッシュドブロッコリーを朝から作った」と番組で作った料理を自作したことを明かした。

 「固まらずにバラバラになってしまった!収録のときはうまくいったのに!」とやや失敗があったとしつつも「でもホント美味しかった!!」と大満足。出来上がった料理の写真もアップした。

 「家族にも大評判!」と妻で女優の北川景子や、愛娘にも大好評だったようで「明日は固まらせる!!」とつづった。

 この投稿に、山本氏も「DAIGOさんありがとうございます!!めっちゃ美味しそうです!!チーズ増やすか、ブロッコリーをさらに小さく切るか、ブロッコリー少し減らすか、完全に底が固まるまで触らないようにしたら固まります」とアドバイス。DAIGOも「ありがとうございます!明日やってみます!とにかく美味しいです 最高~!!!!」と前向きに記した。

 この投稿に、フォロワーも「すごーい」「よ!クッキングパパ!」「朝ごはんにいいね!美味しそう」「素敵素敵ー!!良き朝ごはんですね」「朝から栄養満点ですね!!」「かっこいいなぁ」「朝からご飯作るDAIGO、良きパパで素敵」「家族のために料理するだけでえらすぎ!」などのコメントが寄せられている。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });