山田裕貴「これは勝てっこないぞ」 マウント取ったものの「強すぎる」北川景子&DAIGOの投稿にヒヤリ

2023年08月14日 11:56

芸能

山田裕貴「これは勝てっこないぞ」 マウント取ったものの「強すぎる」北川景子&DAIGOの投稿にヒヤリ
山田裕貴 Photo By スポニチ
 俳優の山田裕貴(32)が14日、自身のX(旧ツイッター)を更新。就任した「カレーハウスCoCo壱番屋」でアンバサダーの地位を脅かす強敵が現れたことをつづった。
 アンバサダーとして、CoCo壱カレーを食べたことを報告したり、知人によるCoCo壱カレーの投稿をリツイートしたりと、日々PRに励んでいる山田。8日には、女優の北川景子が、XでCoCo壱カレーの写真を掲載していることを発見し、「このままだとアンバサダーの立ち位置危ないので北川さん、やるなら、一緒にやりましょうね」「これからも#CoCo壱 よろしくお願い致します笑 アンバサダーマウントゼリフです」などとメッセージを送っていた。

 そんな中、タレントでミュージシャンのDAIGOが13日に「いただきます!!#CoCo壱 #影響うけた」と、CoCo壱カレーの写真をアップ。山田はすかさず引用リツイートで「まさかのDAIGOさんまで ご夫妻で…」と反応し「これは勝てっこないぞ 強すぎる 僕の #CoCo壱 アンバサダーの地位が…」とつづった。

 山田が「(これはアンバサダーだから言えるあれを…)『DAIGOさん、これからも #ココイチ をよろしくお願い致します!』」とメッセージを送ると、DAIGOは「山田くん!夫婦で美味しくいただいてます!CoCo壱!最高うぃっしゅ!」とコメントし「今度一緒に食べたいですね アンバサダーも一緒にやりたいです!笑」とラブコールした。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });