元乃木坂46・秋元真夏、田中みな実の“恋愛テク”に正反対の意見「“つまんないな”と思われちゃいそう」

2023年08月21日 15:05

芸能

元乃木坂46・秋元真夏、田中みな実の“恋愛テク”に正反対の意見「“つまんないな”と思われちゃいそう」
田中みな実 Photo By スポニチ
 フリーアナウンサーの田中みな実(36)が、21日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)に出演。ゲスト出演した元乃木坂46のタレント・秋元真夏(29)と、恋愛トークを繰り広げた。
 同番組の人気企画「あざと連ドラ」の鑑賞会が放送され、田中らは合コンする男女の行方を見守っていた。

 その中で、「連絡の頻度などを、相手の好みに合わせるか?」というテーマでトークが展開。MC山里亮太から「合わせたりするタイプでしょ?」と話を振られた田中は、「合わせちゃいますね」と深くうなずき、「その時は、“本当にそうなれるんじゃないか”“そうなんじゃないか”と思っちゃう。“連絡はそんなに欲しくないな”って言われたら、“そんな連絡とかする?逆に”みたいな…本当にそう思うんだもん。うそじゃないの」と説明した。

 「この人が好きって思ったら、合わせにいっちゃわない?自然と」と秋元に共感を求めると、秋元は「ほおお」と控え目に返答。「合わせちゃうと、なんかその人の思うツボじゃないですか?」と、田中とは正反対の持論を展開した。

 「“つまんないな”と思われちゃいそうだと思って…」と理由を明かし「“想像の範囲内の女だな”で終わっちゃいそうで」と吐露。自分とは正反対の意見に、田中は「そこまで考えてるの!?」と驚いた様子だった。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });