沢尻エリカ、約4年ぶりメディア登場 松浦会長YouTubeでの“大胆ドレス”に「死ぬほど目立つ」の声

2023年08月21日 20:31

芸能

沢尻エリカ、約4年ぶりメディア登場 松浦会長YouTubeでの“大胆ドレス”に「死ぬほど目立つ」の声
沢尻エリカ Photo By スポニチ
 エイベックスの代表取締役会長・松浦勝人氏(58)が21日に公式YouTubeチャンネルを更新。あの女優がサプライズで登場し、現場をざわつかせる場面があった。
 今回、約1億円の新型ロールス・ロイス「ファントム」を納車する場面を公開した松浦会長。すると、スタッフから「会長、この後“とある方”とご飯を食べに行くということで」といい、その人物と電話。ともに車で向かうことになったが、画面に現れたのは女優・沢尻エリカだった。

 松浦会長の新車に、沢尻も「下ファーになってますけど!あら素敵、すごーい!」と大興奮。そして“大胆”なドレス姿で表参道に降り立つと、現場は一時騒然、スタッフからは「死ぬほど目立ってますよ!」というツッコミが入っていた。

 沢尻は20年放送のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」で、帰蝶(濃姫)役を演じる予定だったが降板。以後、芸能活動を休止していたが、約4年ぶりにメディアに登場する形となった。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });