DAIGO 「家族で見学」MC番組で妻・北川景子の37歳誕生日をサプライズ祝い「ありがとうぃっしゅ」

2023年08月23日 08:31

芸能

DAIGO 「家族で見学」MC番組で妻・北川景子の37歳誕生日をサプライズ祝い「ありがとうぃっしゅ」
DAIGO Photo By スポニチ
 タレントでミュージシャンのDAIGO(45)が22日、自身のX(旧ツイッター)を更新。妻で女優の北川景子の37歳の誕生日を“スタジオ”で祝ってもらったことを明かした。
 「HAPPY BIRTHDAY TO MY WIFE!37歳!」とつづり、妻の誕生日をお祝い。「DAIGOも台所でお祝いしてもらいました!ありがとうぃっしゅ!!」とバースデーケーキの写真を公開し、感謝した。

 ハッシュタグで「#DAIGOも台所」「#家族で見学」「#サプライズ」と添え、家族で“スタジオ”を見学し、サプライズで祝ってもらったことも明かした。

 北川もこの投稿を自身のXでリポスト。「ありがとうございました」と反応。「DAIGOも台所」の公式Xにも「@改めましておめでとうございます スタッフ一同より」と返信が寄せられている。

 これらの投稿に、フォロワーからは祝福の声とともに「ほんまに凄く素敵なご夫婦!」「記念日にご家族でスタジオ見学…素敵ですね」「家族まるごと大好きです!!」「豪華なケーキ」「最高やな」などのコメントが寄せられている。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });