中川翔子 街中での写真撮影は「万が一の事があるから基本的に皆様お断りさせて」ファンも理解「仕方ない」

2023年08月26日 12:52

芸能

中川翔子 街中での写真撮影は「万が一の事があるから基本的に皆様お断りさせて」ファンも理解「仕方ない」
中川翔子 Photo By スポニチ
 タレントの中川翔子が26日、自身のX(旧ツイッター)を更新。街中での写真撮影についての取り決めを記した。
 中川は「街でたまたま会った方が勇気を出して、写真いいですか?と言ってくださるのをお断りするのが胸が痛いけど、万が一の事があるから基本的に皆様お断りさせていただいてます、申し訳ないのです、、」と投稿。「知っていただけてた心に感謝は忘れません!」と伝えた。

 元「モーニング娘。」のタレント・加護亜依は今月20日、一部週刊誌で「韓国旅行中に指定暴力団の幹部組員と行動していた」と、写真付きで報じられた。報道を受け、加護は22日に自身のYouTubeで「事実と異なることが多数あったので、そこは私の口から事実をお話したいと思います」と説明。写真に映っていた暴力団幹部とされる男性は、「ママ友の知人」だといい、韓国でたまたま紹介された人で「お二人が反社ということを全く知らなかったし、名前も存じあげません」と、報道の内容を否定した。

 こうした一般人との写真撮影のリスクが問われる中、ファンからは「万が一があったら大変だからね!」「断って正解です、ファンはイベントある」「その方も分かって下さってると思いますよ」「世の中何があるかわかりませんからね。自衛大事!!」「断るのもつらいですね。でも、安全を思うと仕方ない対応です」「何があるか分からない。安全を優先して断るのが正解だと思います」などの声が寄せられている。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });