小園凌央 「24時間テレビ」マラソン完走の父・ヒロミ、母・松本伊代、弟と家族ショット「みんな初共演」

2023年08月28日 09:20

芸能

小園凌央 「24時間テレビ」マラソン完走の父・ヒロミ、母・松本伊代、弟と家族ショット「みんな初共演」
小園凌央公式インスタグラム(@ryo_kozono)から
 タレントのヒロミ(58)と松本伊代(58)の長男で、俳優の小園凌央(27)が28日までに自身のインスタグラムを更新。「24時間テレビ」での家族ショットを披露した。
 ヒロミは同番組のチャリティーマラソンのランナーを務め、「おじさん」にかけて102・3キロに設定された道のりを、約24時間34分かけてゴール。2人の息子と道中をともにし、最後は妻の松本が持つゴールテープを切った。

 弟の隼輝さんと共にヒロミに寄り添った凌央は「24時間テレビ!ヒロミさん完走おめでとう!」と書き出すと、家族4人の集合ショットをアップ。「一緒にずっと練習してきて、本番も一緒に走り切れて本当に良かった!サポートしてくれた皆様に本当に感謝しかないです」とつづると、「そしてみんな初共演」と添えた。

 凌央の投稿に、フォロワーからは「めっちゃ感動しました、お疲れ様」「お疲れ様、家族良かった!!これからもご両親しっかり支えてあげて下さいなぁ」「ヒロミさんも息子さんお2人も、めっちゃカッコよかったです」「お疲れ様でした!感動しました 素敵なご家族ですね」といった反響が寄せられている。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });