TAKAHIRO 「キュンとする」女性の行動を明かす 「キュッと上げて」に田中みな実「頂きます」

2023年08月28日 11:43

芸能

TAKAHIRO 「キュンとする」女性の行動を明かす 「キュッと上げて」に田中みな実「頂きます」
EXILE TAKAHIRO
 EXILE TAKAHIRO(38)が27日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)にゲスト出演。女性のグッとくるあざとさについて語った。
 MCの「南海キャンディーズ」山里亮太から、「(女性の)グッとくるあざとさってあります?」と振られたTAKAHIROは、「乾杯の時に、(相手の持っているグラスの)底をキュッと上げてくる方」と打ち明けた。

 「日本人って乾杯する時になんかこう(自分のグラスを相手より)下にするじゃないですか。そうした時に、これ(相手の下になったグラスの底を)をキュッと上げて乾杯してくれる」と説明すると、MCのフリーアナウンサー・田中みな実は「えーっ、素敵。何、そんなのある?」と感心した。

 「南海キャンディーズ」の山里亮太が「また、田中みな実がパワーアップしました。ありがとうございます」と話すと、田中も「頂きます」とテクニックの習得を宣言。

 TAKAHIROは「それ、やられると、知ってるなぁ、みたいな。それやられながらの上目遣いは、ちょっとキュンとするというか」と強調した。

 田中はさっそく山里を相手に練習。山里は「すげえなアンタ、言ってる時にずっと素振りしてたね。めちゃくちゃ真面目じゃん」とツッコんだ。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });