上沼恵美子「俳優さんみたい、かっこいいわあ!」 女性目線で褒めちぎった“時の人”

2023年08月28日 13:40

芸能

上沼恵美子「俳優さんみたい、かっこいいわあ!」 女性目線で褒めちぎった“時の人”
上沼恵美子 Photo By スポニチ
 タレント上沼恵美子(68)が28日、ABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」で、“時の人”へのときめきを熱弁した。
 同番組は、高校野球中継で休止していたため8月初の放送となった。「甲子園、107年ぶり!慶応よかったね」と優勝を祝福。「監督の森林(しんりん)?もりばやし、さんやね。好きですわあ!男前やんか」と声を弾ませた。

 「なんかもういやらしいなあ…顔はええわ、監督の手腕は振るうわ、優勝するわ…もう素晴らしくない?」と褒めちぎった。「考え方は新しいし、選手たちも大絶賛!…結婚してんの?」と質問。「してなかったらどないするつもりやねん。誰かエエ人探してあげようかなと思って」と、自らツッコミと釈明をして、笑わせた。

 「人格者って感じしませんか?心からええ人やね」と言いつつ、「ほんまやろか。全部そろってると、ええほんま?ってなんか思うねん。根性ゆがんでるから」と、疑いの目を向けて笑い、「絶対良さそうな人。あんな男前!見た、顔?女の目線やから、うわ~!と思った。俳優さんみたいやね。かっこいいわあ!細身でね」と、乙女心をのぞかせていた。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });