杉咲花 日記のデータが全て消えてしまい…「そのときすごいショックを受けて」

2023年08月31日 13:26

芸能

杉咲花 日記のデータが全て消えてしまい…「そのときすごいショックを受けて」
杉咲花 Photo By スポニチ
 女優の杉咲花(25)が31日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にVTR出演。「なくなって初めて気付いた大事なもの」について明かした。
 俳優の役所広司とともに、サントリーコーヒー「ボス」の新CMに出演している杉崎。CMでは水道修理作業員に扮した役所と杉咲が仕事を終え、立ち寄った行きつけの休憩スポットにあるいつも利用していた自動販売機が突然なくなっていたことから、その存在のありがたみに気づくという内容。

 CMにちなみ「なくなって初めて気付いた大事なものは?」と問われた杉咲は「データで日記とかをつけていた時期があったんですけど、全部消えてしまったときがあってうわーって思ってそのときすごいショックを受けて」と日記のデータをなくしてしまったことを明かした。

 役所から「僕、ちょうどそれあったんですよ。いろいろなインタビューとかパソコンで打って後から書こうと思ってそこを閉じたんですけど、また書こうかなと思ったら何にもないの」と反応。「でもそれ復元できるのかな?」と話すと、杉咲は役所に「下書き保存とかされました?」と確認していた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });