中川翔子、愛車を運転し仕事ハシゴ 900万円の高級車「素敵!」「女のベンツいいな~」称賛の声

2023年08月31日 13:26

芸能

中川翔子、愛車を運転し仕事ハシゴ 900万円の高級車「素敵!」「女のベンツいいな~」称賛の声
中川翔子のX(@shoko55mmts)より
 タレントの中川翔子(38)が31日、自身のX(旧ツイッター)を更新。愛車との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。
 中川は「相棒めーちゃん!」と、“めーちゃん”と呼ぶ自身の愛車を紹介。「暑い中毎日走ってくれてありがとうねめーちゃん」とねぎらい、「マネージャーを乗せて運転、お仕事現場ハシゴしてます」と、自ら運転していることを明かした。

 中川の愛車は、赤いボディーのメルセデス・ベンツCクラス。昨年3月に購入した車で、当時最新のCクラスで価格は「900万円」だと動画で紹介。2カ月後の5月に納車し、「人生で一番おっきなお買い物!メルセデスの、めーちゃん!」と名付けていた。

 この投稿には「素敵な赤ですね!」「ひるおび生出演に運転までお疲れ様です」「ディーゼルエンジンは良いですよね 大切に乗って下さい」「い~な女のベンツ」と、さまざまなコメントが寄せられた。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });