山里亮太 24時間ランナー発表前 ヒロミの目の前で「こっそり痩せてちょっと日焼けして…」

2023年08月31日 18:28

芸能

山里亮太 24時間ランナー発表前 ヒロミの目の前で「こっそり痩せてちょっと日焼けして…」
「南海キャンディーズ」の山里亮太 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」山里亮太(46)が30日深夜、TBSラジオ「JUNK山里亮太の不毛な議論」(水曜深夜1・00)に生出演。タレントのヒロミ(58)について明かした。
 26日からに27日かけて放送された日本テレビ系「24時間テレビ46」でチャリティーマラソンのランナーを務めたヒロミは、「おじさん代表」の語呂合わせとなる「102・3キロ」を約24時間34分かけて完走。2人の息子と道中をともにし、最後は妻でタレントの松本伊代が持つゴールテープを切った。

 山里は「ヒロミさんが超サプライズで、ご本人の強い意向で当日まで明かさないでくれと。すごい大変だったんですって隠すの」「先週末が24時間テレビ土日で走っていらっしゃった、その週の火曜DayDay.のコメンテーターでヒロミさんいつも出てくださってる。DayDay.って番組はオープニングトークがあるんです。テーマだけ決めて武田(武田真一アナ)さんと喋るみたいな」と話した。

 続けて「ヒロミさんがいる日のテーマが『夏にやり残したこと』だったの。俺は“ダイエットをやり残したことです。8月に向けてこっそり痩せてちょっと日焼けして芸能の世界にあれ、あいつ今年の24時間マラソンって噂流してやろうかと思ってたんですよ”ってトークをしたのヒロミさんがいる前で」とした上で、「ヒロミさんがそのときを振り返って“生放送で(山里を)ぶん殴ろうと思った”って言ったの」「でもそれで言うとアンミカさんもヒロミさんに“焼けてますけどバケーションですか?”って言ってましたからね」と明かした。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });