永山瑛太 「良い人間は、友達」菅田将暉との2ショット披露に「胸熱!」「この2ショットはやばい」の声

2023年09月01日 09:49

芸能

永山瑛太 「良い人間は、友達」菅田将暉との2ショット披露に「胸熱!」「この2ショットはやばい」の声
永山瑛太インスタグラム(@nagayama.eita)から
 俳優の永山瑛太(40)が1日、自身のインスタグラムを更新。俳優の菅田将暉(30)との2ショットを披露した。
 15日公開の映画「ミステリと言う勿(なか)れ」で共演している2人。永山は「菅田将暉さん。また共演したいなあ」書き出し、黒のコート、シャツ、パンツ姿の自身と、紺のシャツ、ネクタイ、パンツ姿の菅田との2ショットをアップ。

 「良い人間は、友達。俺は役者」とつづった。

 永山の投稿に、フォロワーからは「ガロくんと整くんショット嬉しい」「うわー!!胸熱!!!瑛太が役者として進化し続ける姿が刺激になってます…かっこいい大人です」「シミラールックなお二人、とってもかっこよかったです」「この2ショットはやばいです ガロくん観に映画館に行きます!」「おふたり共最高」といった反響が寄せられている。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });