菅田将暉 今一番大ハマりしているユーチューバー紹介にスタジオが大絶賛 大悟「レベル高!」

2023年09月03日 20:43

芸能

菅田将暉 今一番大ハマりしているユーチューバー紹介にスタジオが大絶賛 大悟「レベル高!」
菅田将暉 Photo By スポニチ
 俳優の菅田将暉(30)が3日放送のフジテレビ「千鳥のクセスゴ!」(後7・00)に出演し、大ハマりしているYouTuberを紹介した。
 「クセスゴ芸人より面白い!?」と題して、菅田が今ハマっているYouTuberを紹介。菅田が大ハマりしているYouTuberは登録者数107万人を誇る「ARuFa」。紹介された動画では「シチューのコスプレ」と題して、ARuFaが両肘をオレンジ、両膝を黄色に塗り、頭には緑色のアフロを被り、浴槽のお湯に入浴剤を入れて白くして入浴。そして、肩まで浸かると、顔を沈めてアフロ、両肘、両膝を浴槽から出すと、まるでシチューに入っているブロッコリー、ジャガイモ、ニンジンのように見える状態となった。

 この動画に、スタジオからは「おぉー」「すごい」「おもしろい」と絶賛の声に包まれた。千鳥・ノブも「全然『クセスゴ!』出られるやん」とびっくり。相方・大悟も「レベル高!」と称賛すると、お笑いトリオ「パンサー」向井慧も「今日見たものの中で一番可能性がある」と爆笑。

 紹介した菅田も「すごいっすよね」とうれしそうな表情。大悟は「(クセスゴの出演者が)余裕でYouTuberにグーンって抜かれた」と笑った。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });