谷まりあ Perfumeあ~ちゃん&近藤春菜が誕生日祝福 3ショットに「可愛すぎる」「仲良し」の声

2023年09月04日 10:17

芸能

谷まりあ Perfumeあ~ちゃん&近藤春菜が誕生日祝福 3ショットに「可愛すぎる」「仲良し」の声
谷まりあ公式インスタグラムから
 モデルでタレントの谷まりあ(28)が4日までに自身のインスタグラムを更新。テクノポップユニット「Perfume」のあ~ちゃんこと西脇綾香(34)、お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(40)に誕生日を祝ってもらう様子を披露した。
 7月28日に28歳の誕生日を迎えた谷は「先日あーちゃんとはるなたんがお誕生日のお祝いをしてくれました」と書き出すと、黒のブラウス姿のあ~ちゃん、Tシャツ姿の近藤が黒と白のワンピース姿の谷を挟んでお祝いするショットなどをアップ。

 「たくさんぎゅうしてくれました」と2人にハグされる動画なども投稿すると、「優しくて楽しくて面白いお二人と何年も一緒にドラ恋のMCをできて幸せです 次のシーズンもあと少しで始まります。。。 今回もとっても面白いドラ恋になっているのでお楽しみに」とアピール。「今年もたくさんお祝いしてもらえて幸せでした お二人と一緒にふざける時間ラブです。※載せる許可頂いてます」と記した。

 谷の投稿に、フォロワーからは「まりあちゃん可愛すぎる」「仲良し」「ええやん」「最高のハピバだね おめでとまりあちゃん」「全て可愛い」といった反響が寄せられている。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });