田中みな実「マネジャーにも言えない」言葉告白に弘中アナ絶句「付き合ってなくても男の子だったら…」

2023年09月04日 12:54

芸能

田中みな実「マネジャーにも言えない」言葉告白に弘中アナ絶句「付き合ってなくても男の子だったら…」
田中みな実 Photo By スポニチ
 フリーアナウンサーの田中みな実(36)が3日、MCを務めるテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)に出演。どうしても男性に言えない言葉を明かす場面があった。
 この日は元モーニング娘。のメンバーで、タレントの後藤真希がゲスト出演。MCの「南海キャンディーズ」の山里亮太から「異性のしぐさでグッとくるのは?」と聞かれた後藤は「あざといかは分からないんですけど、荷物をさりげなく持ってくれたりとか、しぐさというより行動とかは(グッとくる)」と告白した。

 これに、田中は「それは“貸して”とか“持つよ”とか言わずにすっと持ってくれたほうがいい?」とすかさず質問。後藤は「いや~言われたほうがいい。重そうだから貸して、みたいな」と回答。田中は「私は“貸してみ”って。“いいよ~”って言ったら、“いいから貸せよ!”って…キムタク!」と木村拓哉をイメージしていると明かし、照れ笑いを浮かべた。

 一方、もう一人のMC、同局の弘中綾香アナウンサーは「私は言います。“持ってく~ださい!”って。言った方が親切だなと思って」とあっけらかん。田中は「言えなくないですか?」と驚き。後藤も「付き合ってどれぐらいの期間か…」ともらすと、弘中アナは「え?付き合ってなくても持って欲しい。男の子だったら」とキッパリ。

 そんな弘中アナの言葉に「え~!!!そうなんだ」と後藤。田中は「私、マネジャーさんにも言えない。“持って!”って言えない」と告白すると、弘中アナが「え?」と絶句。田中は「“すっごい重たいの、一瞬持ってみて?”って」と照れくさそうに願望を明かすと、弘中アナからは「かわいい~!!」という言葉がもれた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });